とある隠キャホモの徒然日記

URLふざけて入力したら変更できないことを知って絶望しました。もうおしまいだよこのブログ。長文を書きたい時に書いていこうと思います。

京都旅行の話

お決まりだけど、そうだ京都に行こう

 

というわけで今月はしゅきぴと京都に旅行に行く予定です。

2015年にもしゅきぴと奈良京都大阪の弾丸旅行した時に1日で急いで回ったけど、

忙しすぎてかなり疲れた記憶があるので今回は京都のみで行くことにしました。

 

前回行った時はインバウンド万歳な時期だったか、海外観光客がめちゃくちゃ多くて、

おまけにアジア系は集団でめちゃくちゃうるさいのが不快だった印象が強かったけど、

今回はどうなんだろう?観光客多いかなー。

 

今は観光ガイド本を買ってみて行きたい場所を考えています。

劇場版昨日なに食べた?でシロさんとケンジが訪れていた場所には行ってみたい。

男二人なのでどう見ても怪しいですが。

後は嵐山とか、映画村とかでエヴァも見たいなー!?と思うんだけど、

一番肝心なのは天気なので、雨だった場合のプランも考えないといけないなー。