とある隠キャホモの徒然日記

URLふざけて入力したら変更できないことを知って絶望しました。もうおしまいだよこのブログ。長文を書きたい時に書いていこうと思います。

帰省の話

あけましておめでとうございます。

成人の日の連休らへんで沖縄に帰省してきました。

印象に残っていることを残していこうと思います。

 

1日目

いつもより那覇行きの便が混んでるように感じる

コロナ前もこんな感じだっただろうかと思いつつ半年ぶりに沖縄に到着

私沖縄にはノンケもゲイの友達も1人、2人しかいないので、なんの予定も無く暇を持て余す。

もう私地元沖縄って名乗らなくて良い?横浜を名乗ることって可能?無理?

 

親に会うとその腕にはスマートウォッチがついていることにビビる

スマホ持ってても携帯しないので着信やら気づかないことが多いので弟が買ったみたい。

私ですら持ってないのに!!私も無駄に欲しい!!

 

2日目

朝起きるとめっちゃ彼ぴがLINE送ってきている。なになにしたよーとか寝るねーとか。

親にあんたのスマホめっちゃ鳴ってたよと言われるぐらい。

 

朝食を食べたあとは甥っ子姪っ子に会う。そして会うたびに懐かれ具合が高くなっている気がする。

にぃにぃしゅき!と言いながらくっついてくるの可愛すぎなんじゃガァ?!

甥っ子姪っ子で私を争って喧嘩し出したりして、あれ、俺何かしちゃいました?となろう系主人公になりそうだった。

この日は久しぶりに北谷のアメリカンビレッジをうろついてきました。

観覧車無くなっているからちょっと物足りない感じはあるね。

 

3日目

いちご狩りをしてホテルに泊まりに行く

ホテルで甥っ子が待ってましたとポケモンカードで遊ぼう!と誘ってくる

ルール知らんガァ?と断ったら教えるから!!!と。

段々ゲームが進んでくると、あれ私のデッキこの後フルボッコできるな・・・と気づくも、

クソながい試合をリベンジされようものならしんどすぎるのでわざと負けてあげる名采配

終わってこれで休めると思ったら姪っ子が卓球したい!!とのことで付き合わされる。

がすぐに姪っ子が飽きて、ママとにぃにぃ(私)で対決して!と言い始める。

義妹と私の気まずい戦いを見て楽しむ姪っ子はデスゲーム主催者に見えた。

 

夜は温泉に入りに行くも、せっかく買って出番がなかったお風呂用メガネを忘れたことに気づく。

足元見えない、ちんぽ見えない、ちんぽ見えない、ちんぽ見えない!!!

 

4日目

帰る日なのでチェックアウトしたらお昼に沖縄そば食べて、

瀬長島をぶらぶら、広場で甥っ子が考えた謎の遊びを家族全員でやらされる、というか走らされる。

はたから見た奇行をする一族なんだけど。

空港に着くと、甥っ子は帰ったらヤァヤァなの!し出すわ、姪っ子は一緒に行く!と言い出すわ。

あーた達何が目的なの?!

泣く泣くお別れしました。

機内に入ると私の指定席に外国人が座ってめっちゃくつろいでんの。

えー、、、なんて言えばいいんだろ?と困惑していると、後ろの席の男性が流暢な英語で話してくれて助けてくれた。

ありがとう、しゅき!セックスしよう!

 

羽田に戻ると、彼ぴが迎えにきていて、主人を待ってるワンコ感がとても強い

かわいいね。

 

沖縄は20度ぐらいだったんだけど、関東はめちゃくちゃ寒い。

また半年後ぐらいには帰省しようかな。