とある隠キャホモの徒然日記

URLふざけて入力したら変更できないことを知って絶望しました。もうおしまいだよこのブログ。長文を書きたい時に書いていこうと思います。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの飲み会の話

昨日は昔の現場でよく仕事後に飲み会してたメンバー数人で久しぶりに集まって飲み会しました。 本当は2月ごろに開催予定だったけど、コロナ感染者がまた増えてきたーって時期だったので、 延期を重ねてやっと開催となりました。 とはいえ人間を疑って生きて…

ジムに通うべきか否か

去年から家でリングフィットアドベンチャーをやり続けてるんですが、 ようやくストーリーモードがクリア後の追加分も終わりそう。 ストーリーモードじゃなくて継続することは可能なんだけど、 ステップアップの時期では?!と思いまして。 ジムを考えると、最…

アイスコーヒーのお話

私は結構アイスコーヒーが好きなんです。 ただ、出先の飲食店で飲むアイスコーヒーはちょっと苦手。 基本的にブラックでしか飲まないんです。私は。大人の男性ですので。 ただ出先のランチやら喫茶店で頼むとミルクとガムシロップがポーションやら、小さい容…

日記を始めました

唐突に昔のゲイSNSを思い出して、blog書こうと思い立ちました。 が、早速失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。 開設ボタンを押したらURLを決める画面になって、どれもこれも試したら使用済みですって。 それならこれ…