とある隠キャホモの徒然日記

URLふざけて入力したら変更できないことを知って絶望しました。もうおしまいだよこのブログ。長文を書きたい時に書いていこうと思います。

お別れの話

よく一緒にゲームで遊んでいたゲイの友達の訃報を受けました。 人づてに聞いたので詳細はわからないのですけども…。 ほんの数日前も一緒にゲームで遊んでいたし、 また次の週末も一緒に遊ぶんだろうなぁと思っていたんだけど、 SNSやソシャゲのログインも急…

カバンの話

新しいキャリーバッグを買ったので、古いバッグを捨てることにしました。 20歳で上京するときに持ってきたバッグなのでかなり古い。 タイヤも2輪で壊れてるし、鍵もないので小さい南京錠みたいなやつでロックしてたし、 外装もプラじゃないので雨の日とか濡…

帰省の話

あけましておめでとうございます。 成人の日の連休らへんで沖縄に帰省してきました。 印象に残っていることを残していこうと思います。 1日目 いつもより那覇行きの便が混んでるように感じる コロナ前もこんな感じだっただろうかと思いつつ半年ぶりに沖縄に…

親戚付き合いのお話

来週叔父さんにご挨拶に伺うために久しぶりに電話しました。 なんでご挨拶かというと、数年前に虫垂炎で手術した時に保証人やら色々していただいたからなのです。 退院して痛みも無くなって仕事落ち着いたら挨拶しに行こうと思っていたところで、 コロナで世…

ホモがついにジムに入会した話

今日はついにジムに入会してきました。 抜歯も終って落ち着いたし、今年こそは通おうかと思って。 ただ、フットワーククソクソ重ホモなので、 見学申し込みの電話するのも嫌だなー、嫌だなーと思いつつ午前中過ごしていたけど、 流石に午後はクソクソ重い腰…

歯を抜かれた話

今日はついに親知らずを抜く日でした。 親知らず周辺が腫れたり引いたりではよ抜きたいと思っていたけど、 当日になると怖い、抜きたく無いって思ってしまう。 仕事の現場でもコロナが猛威を振るっていて、 人が足りないー!って状況だったので、抜いたら出社…

旅行の思い出の話

今週の3連休は京都に旅行に行ってきました。 何も考えずに3連休に行こうと決めたんだけど、ちょうど祇園祭も久しぶりに開催のタイミングでした。 1日目は朝から新幹線に乗って、到着次第ホテルに荷物を預けて、 清水寺、八坂庚申堂、八坂神社にお参り観光 途…

京都旅行の話

お決まりだけど、そうだ京都に行こう というわけで今月はしゅきぴと京都に旅行に行く予定です。 2015年にもしゅきぴと奈良京都大阪の弾丸旅行した時に1日で急いで回ったけど、 忙しすぎてかなり疲れた記憶があるので今回は京都のみで行くことにしました。 前…

久しぶりの飲み会の話

昨日は昔の現場でよく仕事後に飲み会してたメンバー数人で久しぶりに集まって飲み会しました。 本当は2月ごろに開催予定だったけど、コロナ感染者がまた増えてきたーって時期だったので、 延期を重ねてやっと開催となりました。 とはいえ人間を疑って生きて…

ジムに通うべきか否か

去年から家でリングフィットアドベンチャーをやり続けてるんですが、 ようやくストーリーモードがクリア後の追加分も終わりそう。 ストーリーモードじゃなくて継続することは可能なんだけど、 ステップアップの時期では?!と思いまして。 ジムを考えると、最…

アイスコーヒーのお話

私は結構アイスコーヒーが好きなんです。 ただ、出先の飲食店で飲むアイスコーヒーはちょっと苦手。 基本的にブラックでしか飲まないんです。私は。大人の男性ですので。 ただ出先のランチやら喫茶店で頼むとミルクとガムシロップがポーションやら、小さい容…

日記を始めました

唐突に昔のゲイSNSを思い出して、blog書こうと思い立ちました。 が、早速失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。 開設ボタンを押したらURLを決める画面になって、どれもこれも試したら使用済みですって。 それならこれ…