とある隠キャホモの徒然日記

URLふざけて入力したら変更できないことを知って絶望しました。もうおしまいだよこのブログ。長文を書きたい時に書いていこうと思います。

久しぶりの飲み会の話

昨日は昔の現場でよく仕事後に飲み会してたメンバー数人で久しぶりに集まって飲み会しました。

本当は2月ごろに開催予定だったけど、コロナ感染者がまた増えてきたーって時期だったので、

延期を重ねてやっと開催となりました。

 

とはいえ人間を疑って生きている陰湿なホモなので、

久しぶりに連絡があった時に、みんなして私に壷を売りつけようとしているに違いない!

と怯えながら渋々承諾したので、当日は緊張しまくり。

結果として壷は売りつけられなかったのでよかった。

 

最後に一緒に飲んでたのはもう随分と前だったのに、

久しぶりに飲むと当時と全く変わらない感じで会話も弾んで面白かったです。

そして私以外もうみんな既婚者になって割と良いマンション購入してたりとかして、

飲み会のメンバーは夫婦仲は良好に続いているようでよかったよかった。

ただ、他に現場で結婚してた人は結構な数離婚してるって話聞いて真顔でクソワロタでした。

 

夫婦関係の話の時は、みんな独身の私に気を使ってか振られることはなかったけど、

ないしんは、あーん!しゅきピと来月旅行行く話とかしたいんです㌔ォォォ!!

とか思ってmrmrしてました。

みんなだけ惚気話してずるい!なんてね。

 

飲み会自体もコロナ始まってから機会がなかったので、

調子に乗ってバンバン飲んでベロベロになって帰ってしゅきピに介抱されて寝ました❤️

嘘。めっちゃコンビニで買ったおにぎりボリボリ食いまくって歯磨いてベッドに入った。

 

今度バーベキューとかしたいねーとか話をしたので、

また会える機会があればいいなー、楽しみだなー。