とある隠キャホモの徒然日記

URLふざけて入力したら変更できないことを知って絶望しました。もうおしまいだよこのブログ。長文を書きたい時に書いていこうと思います。

カバンの話

新しいキャリーバッグを買ったので、古いバッグを捨てることにしました。

20歳で上京するときに持ってきたバッグなのでかなり古い。

タイヤも2輪で壊れてるし、鍵もないので小さい南京錠みたいなやつでロックしてたし、

外装もプラじゃないので雨の日とか濡れてえらいことになる。

 

大きめの防水のバッグもあるのでもっぱらそっちを使ってたけど、

2、3日出かける時には大きすぎるので買い替えを決意したのです。

 

捨てるので中整理してると、上京した時のことをちょっと思い出す。

主に貧乏だったなーってぐらいのしんどい記憶しかないけど。

 

お勤めご苦労さんって気持ちでバッグも世代交代。