とある隠キャホモの徒然日記

URLふざけて入力したら変更できないことを知って絶望しました。もうおしまいだよこのブログ。長文を書きたい時に書いていこうと思います。

ホモがついにジムに入会した話

今日はついにジムに入会してきました。

抜歯も終って落ち着いたし、今年こそは通おうかと思って。

 

ただ、フットワーククソクソ重ホモなので、

見学申し込みの電話するのも嫌だなー、嫌だなーと思いつつ午前中過ごしていたけど、

流石に午後はクソクソ重い腰を上げて電話して行ってきました。

 

案内してくれたインストラクターさんと呼べば良いのかわからないけど、

マッチョのお兄さんに色々案内されて、これが嬉しい・・・ってアヤナミレイになるところだった。

何か質問ありますか?と聞かれたけど、ジム初心者なので、正直何質問したら良いのかもわからん。

聞きたいのはお兄さん彼女いますか!?ぐらい。流石に聞かんけど。

 

色々話を聞きつつそのままの流れで入会しちゃった。

おじさんおばさん雄っぱいもガリガリ君も横でトレーニングしてるし、負けらねぇ!!って気持ちでいっぱいです。

 

ホモがよく撮る更衣室で自撮りとかしちゃおうかな❤️

とか思ったけど、仕事帰りに自宅で着替えて通える距離だから更衣室に行く理由がないんだよね。

インストラクターさんと更衣室で行為したぁぁい❤️とか願望ぐらいしかない。

めちゃくちゃ汗書くようだったら着替え持って行ってシャワー浴びるついでに、、ってシャワーのところで着替えるか。

うーん。