とある隠キャホモの徒然日記

URLふざけて入力したら変更できないことを知って絶望しました。もうおしまいだよこのブログ。長文を書きたい時に書いていこうと思います。

ジムに通うべきか否か

去年から家でリングフィットアドベンチャーをやり続けてるんですが、

ようやくストーリーモードがクリア後の追加分も終わりそう。

 

ストーリーモードじゃなくて継続することは可能なんだけど、

ステップアップの時期では?!と思いまして。

 

ジムを考えると、最近増えてきた24時間ジムが過るけど、

器具の使い方わかんないし、教えてくれる人もいないので慣れた人向けらしい。

狭いのもあって順番待ちも発生することを考えると、待つの大嫌いな私にそれが耐えられるのか?

 

大手ジムは風呂あり器具も多々あり、教えてくれる人もおる、で最も正解に近い気がするんだけど、

近所にあるジムは閉店早くて社畜ボーイの私は通える時間が少なそう…

 

そして近所にやたらあるパーソナルジム

マンツーマンで教えてもらえるし、順番待ちも無いのでこっちもいいなと思うんだけど、

仕方がないことだけど金銭面で高い。

後イケマッチョがトレーナーだと恋しちゃいそう。

 

行きたいけど、行きたくない理由もチラチラ出てくるので悩ましい。