とある隠キャホモの徒然日記

URLふざけて入力したら変更できないことを知って絶望しました。もうおしまいだよこのブログ。長文を書きたい時に書いていこうと思います。

アイスコーヒーのお話

私は結構アイスコーヒーが好きなんです。

ただ、出先の飲食店で飲むアイスコーヒーはちょっと苦手。

 

基本的にブラックでしか飲まないんです。私は。大人の男性ですので。

ただ出先のランチやら喫茶店で頼むとミルクとガムシロップがポーションやら、小さい容器に出されるじゃないですか。

しかし、「出されたものは全部頂く」が私の信念でありますから、

いっさい使わなかったり、中途半端に残すのがとても忍びないので全部ぶち込んで飲むわけです。

甘いのは嫌いではないけど、コーヒーを注文した時はブラックを飲む舌だったので、激甘過ぎてとても辛い。

でも普段ブラックでしか飲まないので、段々飲んでると、たまには良いかって思い始めるのが私の優柔不断なところ。

 

多分これからも外でアイスコーヒー注文しちゃうと思う。