とある隠キャホモの徒然日記

URLふざけて入力したら変更できないことを知って絶望しました。もうおしまいだよこのブログ。長文を書きたい時に書いていこうと思います。

日記を始めました

唐突に昔のゲイSNSを思い出して、blog書こうと思い立ちました。

 

が、早速失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。

開設ボタンを押したらURLを決める画面になって、どれもこれも試したら使用済みですって。

それならこれならどうじゃwwwなんて入れて、後で考えようっと戻るつもりが決定に。

変更するには退会しないといけないらしく、もうお終いだよこのblog。

オサレなゲイのblogにしたかったぜ…。

 

嘆いても仕方がない、これも何かの縁と考えて続けていこうと思います。

気合い入れすぎてiPad用のキーボードケースも買っちゃったし。

 

早速ですが、私のゲイSNSの思い出について綴っていこうと思います。

mixiが全盛期の頃にゲイのSNSが有ったことは知ってはいたけど、

ゲイの友達はいなかったので招待してもらえることなく、

次々生まれていた紹介の要らない泡沫ゲイSNSとかやっていました。

現代の顔、身体、おちんちんの画像見てコンタクト取るよりも、

日記を読んで大体の人となりを知って知り合うのが健全だった気もするね?

 

ただ泡沫故にサーバー不安定で死んでたり、最悪そのまま消滅とかもしてたので、

仲良くなった人もいたのに永遠にお別れとかもあったような気もします。

 

最後は地元沖縄に特化したSNSをやっていた気がしますが、最後どうなったかは覚えていません。

でも長く続いた友達ができたのでやってて良かったかな。

過去形なのはお察し。

 

という形で何か長文を書きたくなったら更新していこうと思います。

メンヘラの気があるので毎日更新し出したら本気で病んでいると思います。